LBR LIFE&BEAUTY REPORT

LBR-いつもキレイで、ゴキゲンなわたし

アイビー茜の今週のBeauty占い(7月30日〜8月5日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

2018年7月30日〜8月5日の運勢

7月も終わりを告げ、今週は8月がやってきます。月は牡羊座に主に入っている時期であり、牡羊座には「ひたすら進む」という意味合いがあります。
夏の開放感も手伝って、今週は今まで躊躇してできなかったことを思い切って始めてみましょう。

「なんだ、こんなに簡単だったんだ」と思えるかも。今まで足踏みしていた時間を返して! というような気分になるかもしれません。

今週はメイクをいつもよりも濃い目に、派手にしてみましょう。そして、夜の街に積極的にでかけていくと運気アップ。
火の気が高まっているときなので、その勢いにのってどこまでもぶち上がっていくと、小さな悩み事などは全く気にならなくなるよ。真っ赤なリップが特に吉。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

運の良し悪しはあなたのアンテナの感度よ。欲しいものをしっかり「欲しい‼︎」と強く認識して過ごしてね。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

やる気が起きないときって、何かをチャージしているの。身体と精神が休みきってから「次のこと」が考えられるわ。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

楽しかったことを話せる相手がいるかしら? 自分の口から経験を語ることで、もう一度体験できるのよ。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

嫌いになることを恐れない。一旦離れてみる。するとその人が、やっぱり必要だったということに気づくわ。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

動き出してみないと分からないことって多い。まずは、できることを探して。失敗しても、いいじゃん!

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

「やらなきゃいけないこと」が多いと、行動力が落ちるの。まずは絶対にやることを予定日を入れてみて。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

あなたが、ひたすら楽しそうに生きている雰囲気を振りまくと、自然と周りも幸せになるのよ!

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

一旦落ち着いて、深呼吸。不安なのって、自分じゃない他の誰かと自分を比べているからなのよ。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

質にこだわって停滞しているような時期は、「量」に意識を向ける。自分に勢いみたいなのを呼び込むの。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

「自分の好きなことがわかる」って、動きながら、試行錯誤もして自分の感覚を日々確認できている証。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

調子が良い理由をメモしておくこと。特に「誰のおかげ」かを、メモしておいて自分を観察してみて。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

なにをするかよりも「何をしないか」を決めていくことが大事よ。人に任せることも大切なスキル!

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    「脚痩せしたい」と思った時に取り入れたこと5つ
    ヤンキー座りでほっそり脚に!? お手軽むくみ解消エクササイズ
    マロ眉に要注意! 1日中キレイな眉毛をキープする方法
    汗にも湿気にも負けない!パンダ目を防ぐ裏ワザメイクテク

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    “3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
    あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら