LBR LIFE&BEAUTY REPORT

LBR-いつもキレイで、ゴキゲンなわたし

カレ、浮気してるかも!浮気を見破る鉄板サイン4つ

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

あなたは彼に浮気されたことはありますか?電子コミック配信サービス「めちゃコミック」が会員1,876人に行った調査によると、4割近くの人が恋人に「浮気をされたことがある」と回答。

彼のスマホをのぞきこむ女性

そこで今回は、彼の浮気を見破るサインをご紹介します。

急にやさしくなったり、テンションが高い

浮気をすると、彼の態度に変化が見られます。特に、急にやさしくなった時はご注意を。浮気の罪悪感を払拭しようとしているのかも。

浮気をしている男性

また、いつもよりウキウキしているなど、浮かれた態度を見せる時もチェックして。恋をしている時は毎日が楽しいように、浮気でテンションが上がっていることもあり得るのです。

いつもより服装に気を使っている

仕事に関係なく、急に身だしなみに気を使い始めたら注意。男性は恋する相手には格好つける習性があります。

カップル

浮気までいかずとも、誰か好みの女性に出会った可能性も。モテようとして頑張っているケースも否定できません。あなたのためのオシャレならハッピーなのですが……真意やいかに。引き続き彼の行動を伺いましょう。

スマホを肌身離さず持つようになった

スマホは証拠の塊。浮気をしている者は、スマホだけは恋人から死守しなければなりません。
いつもはテーブルにスマホを置いてトイレに行くのに、最近は、トイレにもお風呂にもスマホを持っていっていませんか? 

携帯をみる男性

何か見られたくないものがスマホにあるのかもしれません。このような行動の変化に注意が必要です。

キャラにないLINEスタンプを使用している

最近彼が珍しいLINEスタンプを使うようになっていませんか。しかも、キャラに合わない可愛すぎるスタンプだったり……もしかしたら浮気相手に影響されて買ったのかもしれません。

険悪なムードのカップル

スタンプだけでなく、いつもと違う言葉遣いをするなど、浮気をしている男性は多かれ少なかれ何らかの変化があるのです。


いかがでしたか。これらに当てはまれば必ずクロ! というわけではありませんが、日頃から彼の行動の変化には注意しておきましょう。

女の勘は日本刀よりも鋭い。ピンと来たら、思い切って彼に聞いてみるのがいいかもしれません。

ライタープロフィール

恋愛コラムニスト・東 香名子

恋愛コラムニスト。独身女性の本音に切り込み、これまで1000本以上のコラムを執筆。テレビ・ラジオ出演も精力的に行い、梅宮アンナ、IMALUなど芸能人インタビュー歴も多数。元女性サイト編集長という経歴を生かし、Webメディアコンサルタントとしても活躍。著書に「100倍クリックされる超Webライティング実践テク60」(パルコ出版)。趣味は鉄道。

    【あわせて読みたい】
    ▽もしかして浮気!?彼の気持ちをさぐる方法
    彼の浮気が発覚!あなたが取るべき5パターンの対処法
    男性の浮気願望が芽生えるのは、20代後半と30代後半と判明!?
    つい魔がさして…。男性の「トツゼン浮気」危険度が高いLINE
    知らない間にされている!? 見抜きにくい男性の浮気パターン3つ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    “3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
    あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

    【参考】
    「めちゃコミック(めちゃコミ)」調査レポートどこからが浮気?男女の浮気観の違いを大調査 – PR TIMES

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら