LBR LIFE&BEAUTY REPORT

LBR-いつもキレイで、ゴキゲンなわたし

胸キュンが止まらない!鈴木伸之、夏生さえりの理想の朝とは

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

“目覚めてすぐkissできる“として大人気の、恋するハミガキ『デンティス』。

そのイメージキャラクターに鈴木伸之さんが就任され、それを記念して都内でイベントが開催されました。

デンティスイベント

イベントでは、恋愛妄想女子ツイートで話題のライター・夏生さえりさんが監修した、胸キュン必至の「#究極の朝キス」動画を公開。

出演された鈴木さんは、お気に入りストーリーや理想の朝キスについて語ってくれましたよ。

また今回、恋愛に関する言葉が胸に刺さる夏生さえりさんに、パートナーと仲良くいるために大切なことなどをお聞きしました。

鈴木伸之さんのお気に入りは『クールな彼編』

「#究極の朝キス」動画は、『クールな彼編 #行ってきますのキス』『無邪気な彼編 #じゃれあいキス』『甘え上手な彼編 #じゃれあいキス』の3作品。

鈴木さんが異なったタイプの彼を見事に演じ分けています。

無邪気な彼編

(写真は無邪気な彼編)

司会者の方に、3つのシチュエーションの中でどれが一番お気に入りかを聞かれた鈴木さんは、

「僕は、クールな彼編が好きですね。最後、一回出ていったと思わせてまた戻ってくるシーンがあるのですが、流行りのひょっこりはんに似ていて(笑)。ひょっこりはんにチャレンジさせてもらいました」と笑顔でコメント。

鈴木伸之さん

さらに理想の朝キスを聞かれると「今回のシチュエーションはどれも素敵だなと思います。ああいう朝を過ごせたら、1日ハッピーでいられそうじゃないですか。あと、やはり憧れるのは“行ってきます”のキスですかね」とお話されました。

どの動画も、直視できないほどキュンキュンします(笑)。どの彼が好みか、ぜひチェックしてみてくださいね!

パートナーと仲良くいるために、さえりさんが大切にしていること

動画のシナリオを手がけた夏生さえりさんは、恋愛妄想ツイートが話題となり、ツイッターのフォロワー数は18万人を超える人気ライター。

今回、さえりさんに究極の朝キスにちなんで、朝にキュンとするしぐさや行動を妄想していただきました(笑)!

さらに、パートナーと仲良くいるために大切にされていることなどをお伺いしましたよ。

夏生さえりさん

編集部: 3つのストーリーの中で、一番のお気に入りを教えてください。

さえりさん:難しいですね〜どれもいいなと思って書いてるので…でも「甘え上手な彼編」が一番甘くて破壊力があると思います(笑)。書いた私でさえも、照れ笑いが漏れちゃいました。

 

編集部:ツイッターでは、彼とのエピソードもつぶやかれていますが、最近あった胸キュンエピソードを教えてください。

さえりさん:「夕陽がきれいだよ!」とか、日常の何気ないことを共有してくれるときはキュンとしますね。あと今一緒に住んでいるのですが、それでも家に帰ると嬉しそうにしてくれるのはかわいいですね。オーソドックスで、些細なものが好きですね。

 

編集部:究極の朝キスにちなんで、キュンとする朝のしぐさや行動を、妄想シチュエーションで教えてください!

さえりさん:「週末の朝、早く起きようとしたのにどちらかが引き止めて、結局二度寝しちゃってお昼になっちゃった」みたいなのいいですね…(笑)! 二度寝から目覚めて、横になったまま二人で「寝ちゃったね」「ね」って話すのとか、ね。

編集部:…! いいですね、二人で朝寝坊とか…贅沢! 経験したいです(笑)。

 

編集部:最後に、パートナーと仲良くいるために大切にしていることを教えていただけますか?

さえりさん:コミュニケーションをよくとることかなと思います。夜寝る前とかによくおしゃべりをして、ふざけて笑いあうとか。朝も、時間があればスッと起きるのではなく見た夢の話をしたり。とにかく、おしゃべりをするのが大事だと思います。

長く一緒にいると、それぞれのライフスタイルがあるので、同じタイミングで眠るとかもなくなってくる(こともある)じゃないですか。
でも、そういう時間が大事だと思うので…、寝る前や起きた時の時間を大事にしていきたいですね。

長時間の口臭予防!究極の朝キスができる準備を

デンティスシリーズ

「デンティス」は、おやすみ前のハミガキで、目覚めた時にすぐキスができるくらい、長時間の口臭予防に特化したハミガキ。

口臭の原因をマスキングし、口臭をしっかりカバー。さらに口臭予防をサポートする9種類の植物エキスを配合しています。

口内を長時間うるおしてくれるので、長時間気になる口臭をケアすることができますよ。

朝からパートナーとコミュニケーションをとりたい方、スッキリ目覚めたい方は、ぜひ試してみてくださいね!


【取材協力】株式会社リベルタ


(LBR編集部)

    【あわせて読みたい】
    ▽いつも全身、いい香りで!
    スメハラに気をつけて!おすすめの口臭予防アイテム5選
    リフレクソロジストが伝授!クサ〜い足のニオイ対策4つ
    臭いワキや足のニオイ…気になる体臭はアロマで解消!
    サンマより臭い!? 女性の頭皮のニオイを防ぐ方法3つ

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    シミ対策に◎!美白化粧品の選び方と美容家おすすめ4選
    たるみ毛穴対策に!おすすめコスメ6つとマッサージ法
    お風呂上がりにシワをチェック!タイプ別「シワ対策」2つ
    たるみ頬リフトアップ!「ほうれい線にサヨナラ」する顔ヨガまとめ

    【参考】
    ※「#究極の朝キス」動画の視聴はこちらから▷▷▷デンティスキャンペーンサイト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    スキンケアの最新記事はこちら