LBR LIFE&BEAUTY REPORT

LBR-いつもキレイで、ゴキゲンなわたし

アイビー茜の今週のBeauty占い(6月4日〜6月10日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

2018年6月4日〜6月10日の運勢

今週は主に世の中のムードを司る月が魚座にあります。魚座は「芸術性」「秩序のない自由」という意味があります。

また、6月6日は二十四節気で芒種(ぼうしゅ)といい、より一層夏のエネルギーが高まってくるころ。

エネルギーは外側に開放していかないと、自分の中に溜まって自分自身を攻撃してしまうことがあります。

絵を描く、歌う、踊るなどの自己開放と表現はこの時期のキーポイントです。メイク一つするにしても「このメイク、変じゃないかな?」ではなく、「私はこのメイクが好き!」という気持ちでドレッサーに向かいましょう。

普通の日に、夏フェスに行くかのような派手めなメイクをして、特別な日にしてみるのもいいかも。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

「自立しなきゃ」と頑張り過ぎかも。時には周りに甘えることも必要! バニラの甘い香りで癒やされて。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

楽観的になって、最後は笑って過ごしちゃおう。ラメ入りのネイルで手元からオシャレを楽しんで!

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

普段はあまり自分から喋らないけど、内から溢れる迫力に周りが注目しそう。イエローを取り入れて。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

必ず困難を超えてみせる! そんな成長意欲が。ピアスを可愛いものに新調するといい感じ。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

「人として自分はどう生きるべきか」を考えるとよさそう! マッサージをしながら考えると冷静になれるよ。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

胸キュンできる「かわいい」を補給すると気分が上昇するよ。ピンクのチークでお出かけしてみて。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

困っているときに「うんうん」と聞いてくれる人には安心感が。そんな人に、あなたもなって。甘いものを食べると◎

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

周りに疲れを感じさせないエネルギーを放出しているわ。真っ赤なティントでおでかけしよう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

様々な意見に対応する柔軟さが、あなたに求められているみたい。思い切り泣くのもデトックスのひとつ。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

ピュアで素直な好奇心があなたの中にあります。子供のような無邪気さが異性を惑わしそう!

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

最近、ポジティブな人を引き寄せることが多くなっていそう。バランス感覚を身につけるためにエクササイズを。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

自分の限界を超えて出したことがないパワーを生み出す情熱的なオーラが出ているわ! 勝負して!


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

    【あわせて読みたい】
    ▽今人気の記事をあわせてチェック!
    5分で全身を引き締め!タオルを使ったシェイプアップポーズ
    毎日3分!イライラや肩こりを解消する呼吸法
    ひと吹きで紫外線対策!こまめに使える日焼け止めスプレー3選
    ひと手間で変わる!メイク崩れを防ぐ5つのコツ&おすすめアイテム

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
    副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    ライフスタイルの最新記事はこちら