LBR LIFE&BEAUTY REPORT

LBR-いつもキレイで、ゴキゲンなわたし

アイビー茜の今週のBeauty占い(4月9日〜4月15日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

2018年4月9日〜4月15日の運勢

今週世の中のムードを司る月は主に水瓶座に滞在をしています。
水瓶座はアートな物事全般を表しており、水瓶の中には知性・愛・知識などの目に見えない価値が入っています。

今週は積極的にアートについて深めてみたり、美術館や博物館に行って誰かの表現からインスピレーションを受けてみましょう。今現実で悩んでいることが解決に向かうかも。

また、今週コスメを何かしら購入するのならば、パッケージの可愛さに惹かれて……とか起用されているモデルさんみたいになりたいから! という理由で手に入れてみましょう。理想的な自分にはまだほど遠くても、「こんな風になりたい!」と掲げることが大切。

あなたの美しさを大いにサポートしてくれることでしょう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

中性的なモデルがたくさん登場するかっこいいアートな雑誌で美意識を高めよう! かっこいいメイクがしたくなるよ。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

プライベートも仕事もぬかりなく楽しんでいる人から学べることがあります。スキンケア法や時間の使い方を聞いてみて。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

韓国コスメの中に今のあなたの美容のお悩み解決にぴったりのアイテムがあるかも! 詳しい友達を頼ってみよう。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

珍しい成分であったり、数量限定のアイテムにツキが。多少値段が高くても買わなくて後悔しそうなら買い!

しし座(7/23〜8/22)

しし座

たっぷり情報が載っている美容雑誌から情報を得てみよう。特にアンチエイジング系はお悩み解消のためにもチェック。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

呼吸がしっかり出来てないと頭痛などの変調が現れてしまいます。夜寝る前に呼吸を整えてみましょう!

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

アラフィフ、アラ還女性のロングインタビューを読んでみて。こんな風に年を取れたら! と希望が湧いてくるよ。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

昼の仮眠や瞑想が、午後のパフォーマンスを大いに上げてくれます。少しの時間でスッキリしていこう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

フェイシャルエステの体験などにいってみましょう! 安くて確かな施術を受けることができるかも。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

間食も食べても大丈夫なものを選べば、体重などには影響がないよ。しっかり成分や栄養素を確認してね。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

BAさんがいるコーナーで質の高い接客を受けてみて。鏡の前で綺麗にお化粧してもらうとテンションアップ!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

ピーリングケアアイテムを選んでみよう。強め弱めなどいろいろあるので、自分の状態を見極めてやってみてね。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】
痩せたいオフィスワーカー必見!実践すべき「3つのS」とは
1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの使用期限とは
専門医に聞く!花粉による肌荒れのケア方法
ヨガ講師が教える!肩こりを解消する体操&ストレッチ5選

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

ライフスタイルの最新記事はこちら