LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

アイビー茜の今週のBeauty占い(12月25日〜12月31日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

2017年12月25日〜12月31日の運勢

今年もそろそろ終わろうとしていますね……! 実は年の後半3ヶ月くらいで起こることというのは、次の年にむけてのプレビューであったり、大まかに「こんな展開になっていくんだよー!」という暗示的なことが起こっています。

「新しい人と関わることが多かったな~」という人は来年は新しい環境で人脈を広げているかもしれません。

後半3ヶ月を思い出しながら、この一週間で来年はどんな年にしたいか考えてみて下さい。

今週、月は物質的価値に重きを置く、牡牛座へ。今年のご褒美と称して、日頃頑張ってくれている自分の肉体に大いなるご褒美を。

また月と対角にやる気の星「火星」と増長の星「木星」が位置することから、ちょっとハメを外しがちなとんでもな新年初詣のお願い事を考えておくと良いでしょう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

美白の高級アイテムをチェックしてみて。1万円超えの商品を投資してみたら、価値観変わりそう。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

好きなものを、好きなだけ食べる一週間に! ただ本当にあなたが好きで欲しているものだけを吟味♡

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

ヨガの瞑想タイムを大事にしてみて。レッスンに行ってみるのが近道。今年一年の様々なことを思い出しそう。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

友人からススメられた音楽や映画は素直に鑑賞してみよう。ブレイクスルーが起こり始めるかも。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

ゴリゴリ系の痛いマッサージをうけて、一気に今年の老廃物を除去するのもいいかもしれません!

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

ヒップアップのケアをしてみて。背中やお尻は自分から見えないから盲点になりがちですが気にしてみよう!

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

「ディープモイスト」「ディープセラム」など、ディープという文字に反応して美容を楽しんで。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

座っている時間、同じ姿勢を取っている時間がうっかり長くならないように注意してみましょう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

神経が昂ぶりやすい時なので、積極的に沈める方向でいきましょう。湯船にゆっくり浸かるなどが◎。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

いつもよりも大胆な着こなし、ドレッシーな装い、派手なメイクで年末を特別な時間にしよう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

くるぶしより下の足の甲を温めておこう。寒さを感じると気分も暗くなりがちに! しっかり予防して。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

スマホが割れていたり、カバーが汚いならスグに何とかして! 対人関係運が下がってしまいます。

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】
元エステティシャンが教える!脚が太くなる7つのNG習慣
食べ過ぎ、二日酔い…年末年始に活躍しそうなツボ6選
すぐ飽きられる原因に!? 彼に「つまらない女」認定される行動
寝る前3分!不眠のタイプ別「睡眠の質をあげるツボ」5つ

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング