LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

アイビー茜の今週のBeauty占い(12月18日〜12月24日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

2017年12月18日〜12月24日の運勢

今週末は、クリスマス♡ 冬の一大イベントですが、果たして今週のクリスマスウィークはあなたはどんな風に過ごすのでしょうか? 星のめぐりも参考にして過ごし方のコツにしてみてくださいね。

12月18日は今年最後の新月で、射手座で起こります。射手座は何よりもリスクを好み、そして未知なる世界へ勇敢に進んでいく星座です。

他の惑星たちも比較的射手座に集中していることから、今週一週間は「大胆に振る舞ったもん勝ち」でしょう。

「こんな要求は通らないよね…」と自分で先にNoを出さずに、まずはリクエストしてみては? 意外にも通っちゃった! ってことになりそうです。
そしてファッションやパーティーグッズなど、楽しみへの先行投資は惜しみなく。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

海外発のケアを楽しんでみよう! 南国の陽気な内装のサロンで大いに癒やされる冬にしてみて。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

食事を怠らないこと。うっかり抜いたり栄養がスカスカなものを食べたりしていると不調の原因に!

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

節々のちょっとした痛みに注意。ほうっておくと、ぎっくり腰など、なったら治るのに時間がかかる症状に。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

お茶にこだわりたいところ。本当にあなたを癒やす究極の一杯を探し求めてハーブ屋さんにいってみよう!

しし座(7/23〜8/22)

 

しし座

辛くて温かいチゲ鍋などをみんなで囲むと、冬を乗り越えようという前向きな思考になってきそう!

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

下半身をうっかり冷やしていないか注意して。日々の「ちょっと寒い」を残さないようにしましょう。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

爪先の割れやネイルの剥げなどに注意をして。「神は細部に宿る」といわれているので意識していこう。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

スキンケアの香りに注目。本当にお気に入りの香りに出会うまでは、なにかを買うのを保留にしても良いかも。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

高めのリップアイテムを自分に投資してみて! 長年悩んできたくちびる乾燥トラブルが解決するかも。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

たまにはテレビやネットなどの情報を完全に遮断して、耳や目からのストレスを軽減するようにしましょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

友達割引などで施術してくれるサロンに行ってみるといいかも。安くなって、相手の人柄もよくラッキー!

うお座(2/19〜3/20)

うお座

イライラするなと思ったら、とにかく遠くを見るように! あと思い立ったように高い場所に行くのも◎。


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】
元エステティシャンが教える!脚が太くなる7つのNG習慣
食べ過ぎ、二日酔い…年末年始に活躍しそうなツボ6選
すぐ飽きられる原因に!? 彼に「つまらない女」認定される行動
寝る前3分!不眠のタイプ別「睡眠の質をあげるツボ」5つ

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ
なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング