LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

まるで宝石箱!RMKネイル&ハンドクリームキット

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

ケアを怠りがちな指先。冬になるとカサカサになる……という人も多いのでは? 手元は意外と人に見られているところなので、入念にケアしたいところ。

そこで今回は、12月1日(金)に発売されたばかりのRMKのネイル&ハンドクリームキットの中身と使用感をご紹介します。乾燥が気になるこの時期にピッタリ! 宝石箱のようなパッケージに、心が踊らずにはいられません! 

RMK ネイル&ハンドクリームキット 2017

宝石箱のようなパッケージに胸キュン!

宝石箱のような可愛いパッケージが印象的なデザインは、画家の佐藤翠さんによるもの。
3種類の異なる香りのハンドクリームと、とてもかわいらしいお花の形をしたエメリーボード(爪やすり)がセットになっています。

RMK ネイル&ハンドクリームキット 2017

3,000円(税抜)

RMK ネイル&ハンドクリームキット 2017

RMKの現行アイテム「ネイル&ハンドクリーム」がクリスマス限定でミニサイズ&オリジナルの香りで登場。
写真左から、「ネロリ」、「スパークリングカクテル」、「カシス」の香りです。

「ネロリ」はさっぱりした香りで、「スパークリングカクテル」は大人っぽい香りがします。「カシス」は甘さのなかにもスッキリしたようなフレッシュさがある香りです。筆者は、甘酸っぱさを感じるカシスがお気に入り。

また、こちらのハンドクリームは保湿力が高く、乾燥でカサカサしてしまった指先でも爪の先までしっとりし、時間が経ってもうるおい感が持続します。
香りもほのかに残るので、お仕事でお疲れ気味な時のリフレッシュにも効果的。私は気分によって香りを使い分けて楽しんでいます。


手元までケアが行き届いている女性は、やはりどこか魅力を感じます。12月はパーティーやイベントでお出かけの機会も増えてくる季節。スキマ時間にRMKネイル&ハンドクリームキットを使用して、心も身体もリラックスして素敵な手元を演出してみませんか。

※価格は全て編集部調べ

ライタープロフィール

美容ライター・Natsuko

美容ライター。講談社Frau・集英社MAQUIAオンラインでブロガーとして活動後、携帯アプリFAVORにて美容ライターとして執筆活動をしている。ヘルシーなメイクが好みで趣味はYOGA!現在はインストラクターになる為に奮闘中。 女性にとってメイクは魔法のようなもの。読者をワクワクさせ心も体もハッピーになれるような記事を提案することがモットー!

【保有資格】

アロマ検定1級

【あわせて読みたい】
絶妙な色使いが魅力的。RMKクリスマスコフレを使ったメイクテク
【コフレ使用レポ】大人も似合うときめきピンク「コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ Ⅵ」
【2017年クリスマスコフレ】限定なのが惜しいくらいかわいい!エトヴォスの豪華コフレ
【2017クリスマスコフレ】ETUDE HOUSE「ビーマイユニバース コレクション」

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
本当に使える!美容家が選ぶ高レベルなプチプラファンデ3つ
テカリ、崩れを防止!ファンデの「水スポンジ仕上げ」って?
30代・40代の大人まとめ髪「くるりんぱハーフアップ」のコツ
「残念ハーフアップ」が変身!こなれハーフアップのポイントまとめ

【参考】
2017 CHRISTMAS COLLECTION – RMK

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング