LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

アイビー茜の今週のBeauty占い(10月2日〜10月8日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

2017年10月2日〜10月8日の運勢

だらけたい自分と、しっかりしなきゃ! と意気込む自分の狭間でうろうろすることが増えそうです。
今週は主に月が「ゆっくりした~い、ふにゃふにゃしたい」と訴えかける魚座にあるのですが、やる気の星である火星や社交の星である金星は「なんとか形にしなきゃ」と意気込んでいて若干喧嘩気味な配置です。

今週はON/OFFの切り替えを明確にした方がいいかもしれません。仕事から帰ってきたらすぐに部屋着に着替えてリラックス。たまにはダイエットも忘れて好きなものを好きなだけ食べて自分を甘やかして。テレビも音楽も消して、無音の世界を部屋に作ってみましょう。睡眠でなくても少し目を閉じてじっとしているだけで意識が内側に向いてリフレッシュしますよ。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

お風呂に浸かって目を閉じて。できれば照明も消しましょう! 自分が思った以上に疲れていることに気が付きそう。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

何も考えないでできるスマホゲームで暇つぶしを。そういった何も考えない時間が必要です。

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

ウォーキングを長時間するのに良い気候ですので挑戦してみて! サウナスーツで大量発汗。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

セルライトが溜まってしまう原因はなんといっても冷え! いまから冷え貯金をしないように生活して。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

ヒップラインがしっかり出るボトムスで下半身を意識していこう。意識から体型って変わるよ!

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

ウエストの引き締めに注力してみて。ねじりの運動を加えるだけで、かなりスッキリするはず。

てんびん座(9/23〜10/23)

 

てんびん座

フリマアプリなどで、もう着なそうな秋冬ものをじゃんじゃん売っちゃおう! そのお金を美容に費やすと◎。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

前向きでいつも精力的に活動している友達のSNSを覗いてみて。彼/彼女から学ぶことがありそう。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

毛穴の余計な脂を根こそぎお掃除する施術を受けてみよう。頭皮マッサージ中にもひらめきが。

やぎ座(12/22〜1/19)

 

やぎ座

手首がキレイに見える腕時計やバングルをチョイス。また、手首や手のリフレもストレス撃退に!

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

乾燥が気になってくる季節ですので、パックをまとめ買いしておくと◎。直感で成分を選んで。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

自然の音に包まれる体験があなたの心を洗います。シャワーの音を聞いているだけでもOK!


【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】
アラサー女性は心に留めて!美の格言4つ
彼に飽きられない「愛され上手」な女性の特徴3つ
女たちよ、愛されよ!死ぬまでパートナーに愛される女の共通点
重〜い肩をすっきり!タオルを使った肩こり解消ストレッチ

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング