LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

アイビー茜の今週のBeauty占い(9月4日〜9月10日)

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

2017年9月4日〜9月10日の運勢

今週は9月6日に満月がやってきます。満月には「今あるものに感謝し、余分なものは手放していきましょう」という意味があります。満月の日にはあなたが抱え込みすぎている問題やストレス、悪縁なども離れていく傾向にあります。特に今回はスピリチュアルな意味合いの強い魚座の満月でして、そこに魚座の意味合いをさらに強める海王星という星も絡んでいるので、悪縁を一掃する作用が強いかもしれません

この世界は絶えず動いているので、離れていくものには執着せずに手放しをしてあげると、あなたのもとに新しいものが入ってきやすくなります。それでも突然の別れなどが悲しいのは当たり前のことなので、ちゃんとその時の辛いなぁ、悲しいなぁという気持ちも感じきりましょう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座

水の音で大いに癒やされよう。水辺に行くのが無理そうならば、ネットで音源をさがしてみてリフレッシュ。

おうし座(4/20〜5/20)

おうし座

好きな音楽アーティストのインタビュー記事から考えさせられることがありそう。感化されて!

ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座

素敵だと思うお金持ちのファッショニスタのマネをしてみて。その人がやっている美容法もチェック。

かに座(6/22〜7/22)

かに座

ヒップアップのために工夫をこらして! エクササイズも◎。補正下着を選んでみるのも新鮮かも。

しし座(7/23〜8/22)

しし座

脱毛について真剣に考えよう! 細かいちょっとした毛も、ホームケアでなんとかなるはず。

おとめ座(8/23〜9/22)

おとめ座

友だちの紹介でオトクな美容サービスを受けられる機会が! 感謝の気持ちを忘れずありがたく受け取って。

てんびん座(9/23〜10/23)

てんびん座

スケジュールの整理をしていくと、自分にとって本当に必要な用事が見えてきます。無駄な人間関係にさよならしましょう。

さそり座(10/24〜11/22)

さそり座

ビタミン系たっぷりのフレッシュジュースで活力を出していこう。夜間に摂ると運気アップ。

いて座(11/23〜12/21)

いて座

お家でゆっくりできるホームケアや、入浴の質を高めるための相性のいい温泉の素を探してみよう。

やぎ座(12/22〜1/19)

やぎ座

軽快な音楽に合わせて出来るエクササイズを試してみて! 友達と一緒に体験レッスンにいくのが◎。

みずがめ座(1/20〜2/18)

みずがめ座

主食の量を少し増やしてみてもいいかも! ダイエットし過ぎも考えもの。お米を食べてエネルギーチャージ。

うお座(2/19〜3/20)

うお座

リップケアを入念に。夜に出来るモイスチャーパックで唇の奥にある細胞からイキイキさせよう!

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】
男性が虜になる!いい女がしている気遣い3つ
二の腕にブツブツができる3つのNG習慣と治し方
女たちよ、愛されよ!死ぬまでパートナーに愛される女の共通点
化粧直し要らず!?10時間以上もつ崩れない・ヨレないファンデ5選

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
愛される人は持っている!運を引き寄せる「3つのたしなみ」
【恋愛心理テスト】この夏あなたの恋愛運がUPするスポット
ドキドキの夏に!12星座で占う「7月の恋愛運」トップ3
【心理テスト】貧乏神を追い払え!金欠から脱却する方法

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング