LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

“モグラ女子”泉里香が語る「ムリしないキレイ」。エロふわボディの秘密とは

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

2017年6月29日(木)に「キューサイ ケール カフェ 表参道」のオープニングイベントが開催され、モデル・グラビアの双方で活躍し、通称“モグラ女子”として話題の泉里香さんが登壇されました。
イベントでは、“エロふわボディ”として「なりたい身体No.1」の呼び声も高い泉さんが、スタイルキープの秘けつなどについて教えてくれました。

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

ストレスを溜めないよう、“ムリしないキレイ”を保ち続けたいと思っています。好きなものも食べながら、バランスよい食事を摂るようにしていて。その時々で、なるべく自分のことを知るようにもしています。実は昔の方が、食事に気を遣ってかえってストレスを溜めていたんです。

身体で大切にしているパーツは、くびれ。やはり身体は高低差が大事で、出るところは出して、締めるところは締めてということで、腹筋や横の筋肉を鍛える運動をしています。努力でカバーできるところはカバーし、運動は“ながら運動”でも、継続することが大切ですね。

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

目標にしているくびれは特に誰ということはなくて、自分を受け入れて、“もっとキレイにしてあげよう”という気持ちでやっています」と泉さん。
自分を認めてあげながらも日々努力を続けていくことが、美しいスタイルをキープするポイントのようです。

また、この日イベントではケールの魅力も紹介されました。

「ケール」はブロッコリーやキャベツの原種であり、紀元前にはすでにギリシャで栽培されていたそう。アンチエイジング効果や眼の疲れの軽減、免疫力アップ、脂肪蓄積防止、血中中性脂肪値の低減など、嬉しい効果がいっぱい。
国産ケールには、冬を越して甘みを蓄え、イチゴと同じほどの糖度を誇るものもあるのだとか。

キューサイでは、そんな甘みのある国産ケールだけを使った「Kale de Kale(ケール・ド・ケール)」季節・数量限定で発売中。
実際にドリンクを手に取った泉さんは、鮮やかなグリーンに「キレイな色ですね」と笑顔。

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

さらに、「往年の『まずい! もう一杯!』をくつがえす「美味し~い! もう一杯!」とコメントし、会場を沸かせていました。


泉さんの素敵な笑顔とスタイルは、ストレスを溜めず、自分のペースで、できることを日々努力している結果なのですね。みなさんぜひ、参考にされてみてくださいね。

なお、本日6月30日(金)から7月9日(日)まで期間限定でオープンする「キューサイ ケール カフェ 表参道」では、スーパーフード「ケール」100%の青汁を用いた特別メニュー全4種(ブルーベリーヨーグルト、りんご酢、ハーブティー、甘酒)を無料提供中です♪ 表参道・原宿方面のお出かけ途中に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

「Q’SAI Kale Café(キューサイ ケール カフェ) 表参道」

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

♢オープン期間 2017年6月30日(金)~7月9日(日)
♢店舗営業時間 11:00~19:00
♢住所 東京都渋谷区神宮前4-26-18「ベーカリー426 表参道」
♢TEL 03-3403-5166
※オープン期間中の11:00~19:00、7月10日以降は利用不可


(LBR編集部)

    【あわせて読みたい】
    美しすぎる女優・佐々木希のプロポーションと美肌を保つ秘訣とは?
    小さな成功体験を重ねて。筧美和子HAPPYオーラ全開の可愛さの秘密
    海外セレブも惚れた!食べる美容液「ケール」の簡単チップスレシピ
    もう試した?2017年流行りそうなスーパーフード5選

    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    ヨーグルトと一緒に食べると美味しさ&効果UPの野菜3つ
    料理家が実践!醤油と酢が格段に美味しくなる簡単テク2つ
    これだけは守りたい!ダイエットに必要なたったひとつのこと
    ツヤとキラメキを!美髪を作る「生ワカメ」の食べ方

    Facebookでシェアする

    Twitterでシェアする

    Most Popularランキング