LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

【360度、隙のない美肌に】おうちでサロンクオリティの最新ムダ毛ケア

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね。でも、涼しくなったからといってムダ毛処理をおこたってしまうと、ジャケットを脱いだ時に「あ、しまった!」なんてことにもなりかねません。キレイな女性はいつだって、ムダ毛処理まで完璧なもの。
そこで今回は、360度『隙のない完璧美肌』を保つために、私が自宅でおこなっているムダ毛ケアをご紹介します。

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

忙しい女性はみんなムダ毛ケアに困ってる!?

以前は脱毛サロンに通っていましたが、お手入れの効果はしっかり期待できる一方、予約がとれなかったり、回数ややりたい部位が増えるごとに費用がかかったり、何かと大変…。

自己処理をすることもありましたが、肌の調子によってはヒリヒリして赤くなってしまったり、手間がかかったりして、どちらにしてもムダ毛のお手入れに関する悩みは尽きませんでした。

そこで最近、ムダ毛のお手入れに『ブラウン シルク・エキスパート』を投入!
これが、忙しい女性にぴったりのアイテムなんです。

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

肌に負担をかけず、おうちでサロンクオリティのムダ毛ケア

ブラウン シルク・エキスパートは、自宅で簡単にできる光美容器。医療機関でテスト済み※1とのことなので、安心ですよね。

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

これのすごいところは、肌の色に合わせて自動で照射量を調節できる『フラッシュ自動調節システムTM』。お肌のダメージを最小限に抑えてお手入れできる安全性がお気に入り♡

実際に、肌の一部にシェーディングを塗って、フラッシュの量を比較してみました。

20170501matsushita

シェーディングをした暗い部分とそうでない部分で、光の強さが変わります。
脱毛サロンではエステティシャンの方が肌色を見てフラッシュの量を調節するそうなのですが、それを自動でやってくれるなんてすごいですね!

痛いのが苦手な人でも、安心して使えるモードも搭載

さらに私がオススメするポイントは、基本フラッシュモード以外にも、肌に刺激を与えにくい『やわらかフラッシュモード』、『超やわらかフラッシュモード』と3段階の強さが選べるところ。サロン脱毛での痛みが苦手、という方でも痛みを気にすることなくケアすることができます。私はサロンでの痛みが苦手だったのですが、この機能のおかげで安心して使い始めることができました。

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

また水着を着る季節に向けて、しっかりケアをしておきたいデリケートゾーンは、脱毛サロンではちょっぴりはずかしいですよね。そんな時にも『超やわらかフラッシュモード』なら安心して試せそうです。

▷ 自宅でサロンクオリティのムダ毛ケアをしたい!

気になるパーツを狙い撃ち!

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

サロンみたいなお手入れが、自宅で好きな時に、好きなパーツにできるのはこれからの時期、本当に助かります。
肌の調子に合わせて使うことができますし、私は、鼻の下やワキ、うなじなどの細かいパーツも、気になったときにさっとケアしちゃいます。
30万回もフラッシュが可能なので、余裕で全身をケアできますよ。

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

この1か月間、何かと気になっていたパーツに使用しているのですが、毛の生えるスピードが遅くなり、お手入れの回数が減ってきて、とっても楽になりました。

どの角度から見られても怖くないので、大好きなオフショルトップスをたくさん着る予定!
顔もデコルテも腕もおなかも脚も思いっきり出して、肌見せファッションを楽しみます♪

▷ 美肌を目指すモニターのコメントをチェック

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

いつでもどこでも好きなときにお手入れができて、スベスベ肌を目指せるブラウン・シルク・エキスパートで、みなさんも360度隙のない完璧美肌になり、肌見せファッションを思いっきり楽しみませんか?

ブラウン シルク・エキスパートを【Amazon】でチェック!

ブラウン シルク・エキスパートを【Rakuten】でチェック!

ブラウン シルク・エキスパートのブランドサイトはこちら!


※1…医療機器ではありません


(美容家・松下 侑衣花)

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング