LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

キレイな人の美容習慣をまとめ読み!#私のごきげん習慣 まとめ

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

いつも明るくキラキラと美しいLBRのライターさんたち。月に一度開かれるライター会議でそのヒミツを探ってみると、みなさんそれぞれ大切にされている美容・健康習慣があることが判明!
そこで「あなたが毎日をごきげんに過ごすための習慣はなんですか?」というテーマのもと、みなさんが普段実践されている美容・健康習慣について語ってもらいました。
ライター陣のキレイのヒミツを覗き見しちゃいましょう。あなたにぴったりの、キレイのヒントが見つかるかもしれませんよ。

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

#私のごきげん習慣 『心も体もスッキリできる酵素浴』

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

クポノライフデザイナー・星 有子さんのごきげん習慣をチェック ▷

 

#私のごきげん習慣『日々の食事で気づいたこと』

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

生理前の不調(PMS)改善カウンセラー・海老沢 直美さんのごきげん習慣をチェック ▷

 

#私のごきげん習慣 『ベットメイキングをして、フレグランスミストを』

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

美容ライター・森田 玲子さんのごきげん習慣をチェック ▷

 

#私のごきげん習慣 『腸内フローラを整える食事』

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

美養フードクリエイター・岩田まなみさんのごきげん習慣をチェック ▷

 

#私のごきげん習慣「『朝活』でできる丁寧な生活」

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

エステ講師・坂本 雅代さんのごきげん習慣をチェック! ▷

 

#私のごきげん習慣 「毎日のお味噌汁&納豆」

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

インナービューティー研究家・國塩 亜矢子さんのごきげん習慣をチェック! ▷

 

まだまだ追加配信する予定ですので、楽しみにしていてくださいね!


(LBR編集部)

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング