LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

プチプラなのにハイスペック!透明美白肌へ導く噂の美容アイテム

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

白く透き通るような透明感と、しっとりとした潤いのあるお肌は、女性なら誰もが憧れるもの。でも、太陽の下で生活している私たちの肌は日々紫外線ダメージを受け、それがシミやそばかすの原因となっています。

そこで、実践すべきは徹底的な美白ケア。毎日のスキンケアで紫外線ダメージから肌を守り、シミ・そばかす対策をしていくことで明るく澄んだ美肌を目指すことができます。

20170410sasaki

そこで今回は、プチプラなのに中身はとってもハイスペックな美白ケアアイテム『肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白シリーズ』をご紹介。
みんなで透明感のある美肌を手に入れましょう!

くもりのない美肌が女性の美しさを底上げする

シミやそばかすのない真っ白なキャンバスのような肌は、メイクで色をのせたときに、顔をより鮮やかに美しく彩ることができるだけでなく、その人のオーラまでも明るく感じさせてくれるほど絶大なパワーを発揮してくれます。

そんな肌を手に入れるには、日々のスキンケアによって紫外線ダメージを受けた肌をじっくり労ってケアしてあげることが大切。
紫外線を多く浴びてしまうと、シミの原因になったり、ほてりや赤み、乾燥、肌荒れを引き起こしてしまうので、毎日しっかりケアをしてあげましょう。

▷ 真っ白なキャンバス肌がほしい!

毎日続けられる徹底的な美白ケア

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

ハダラボ薬用ホワイトニング化粧水Lc(医薬部外品)170ml

美白肌はほしいけれど、メイクやファッションにもお金をかけたい、というのが女子のホンネ。だから毎日のスキンケアは、なるべくコストを抑えつつ、効果をしっかり実感できるアイテムを使いたいですよね。

そこで推薦したいのが、「肌ラボ」シリーズです。

20170410sasaki

3/14に発売された美白シリーズ『肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水』は900円(税抜)というお手頃価格でありながら、美白※1有効成分「ホワイトトラネキサム酸※2」を配合。
メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎつつ、抗炎症作用で紫外線などの外的刺激から肌荒れを防いでくれるんです。
プチプラなのに、とてもハイスペックなアイテム!

▷ プチプラなのに超優秀!
噂の美白肌アイテム

美白も保湿もお任せあれ!

美白有効成分の他にも、ヒアルロン酸※3、ナノ化ヒアルロン酸※4、ビタミンC誘導体※5、ビタミンEなどのうるおい成分がたっぷり配合されているので、保湿力もばっちり!
プチプラなので、肌を触ったときにひんやりするくらいまでバシャバシャ浴びれるところも『肌ラボ 白潤プレミアム』の良さ。肌がもちっとしたら最後にぎゅーっとハンドプレスし、潤いを閉じ込めましょう。

シートパックで贅沢ケアを

20170410sasaki

時間に余裕のある夜は、『肌ラボ 白潤プレミアム』の化粧水をたっぷり浸したシートマスクでパックを。
5分間のパックで肌がパッと明るい印象になるので、疲れが溜まってくすんだお肌にもおすすめ!

今年はオフショルが大流行しているので、夏に向けて首やデコルテまで贅沢にケアをするのもいいですね。

20170410sasaki

▷ 贅沢使いもOK!肌ラボ 白潤プレミアム

ライン使いで白く明るい肌をゲット

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

左:ハダラボ薬用ホワイトニング化粧水Lc(医薬部外品)170ml/
右:ハダラボ薬用ホワイトニング乳液c(医薬部外品)140ml
いずれも¥900(税抜)※編集部調べ

ドラッグストアで買えるのに、実力はお値段の倍以上! な『肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白シリーズ』。相乗効果を期待して、化粧水と乳液のセットで使うのがおすすめです。
どちらもテクスチャーがさっぱりしているので、朝のメイク前に使うのも◎。メイクノリ、持ちがアップするのを実感できますよ。

20170410sasaki

シミやそばかすが目立たない美肌は一日では容易くつくれないもの。だからこそ、コツコツとケアした人だけが手に入れられる賜物なのです。これから紫外線がどんどん強くなる春夏に突入します。『肌ラボ 白潤プレミアム』で美白ケアを始めてみませんか?

▷ 毎日の美白ケアに肌ラボ 白潤プレミアム


(価格は編集部調べ)


※1…メラニンの生成を防ぎ、しみ・そばかすを防ぐ
※2…トラネキサム酸
※3…ヒアルロン酸Na-2(うるおい成分)
※4…加水分解ヒアルロン酸(うるおい成分)
※5…ビタミンCリン酸Mg(うるおい成分)


(編集長ささき)

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

年代肌情報はウレハダへsponsored by Domohorn Wrinkle

ウレハダをもっと見る

Most Popularランキング