LBR LIFE&BEAUTY REPORT

女子の美肌づくりを応援するWebマガジン LBR

キレイへの近道って?答えは毎日の●●にあり

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

みなさん、美への近道はなんだと思いますか?

わたしは「自分を知る」ということが、美への近道だと思っています。
女性の美を大きく左右するものといえば、食事や睡眠といったライフスタイル。自分が毎日何を食べ、どんな生活を送っているのかを意識すると、どんなライフスタイルが合っているのか、どんなケアをしたら良いか、どんなことをすればもっとキレイになれるのかが明確になってきます。

2

とはいえ、ライフスタイルを毎日しっかり管理するのはなかなか難しいですよね。

そこで役に立つのが、きれいをつくるメモアプリ「mememo(ミーメモ)」。
体重管理や生理記録はもちろん、なんとなくで記憶していた食事や睡眠などのライフスタイル、お肌のメモまで、女性がキレイになるために必要な自分の情報をこれ一つにまとめてメモできるんです。

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

「生理前に●●を食べたらニキビができた」とか、「睡眠時間が短かいと体重が増えやすいな」など、きちんと記録することで、今まで把握していなかった自分の生活リズムや体調の変化を知ることができ、より効率的に美容に取り組むことができます。毎日記録することで意識がグッと高まりますよ。

iPhoneをお使いの方はこちら ▷

Androidをお使いの方はこちら ▷

コラムで本当に欲しい美容情報が手に入る

さらに、リニューアルを果たし、アプリ内で美容コラムを読めるようになったのも大きなポイントです。

1

しかも、このコラム機能がとっても優秀!

信憑性が高い記事だけを掲載

専門家を中心としたライター陣が記事を執筆しているので、信頼できるコラム記事を読むことができます。私がLBRで連載中の #美金コラムも読めるので、ぜひチェックを!


目的に合った“おすすめコラム”

たくさんの美容記事があって、『なにから読んでいいのか分からない……』となったことはありませんか? 「mememo(ミーメモ)」は、その人それぞれの目的に合わせて“おすすめコラム”を配信したり、アドバイスをしてくれたりするので、本当に欲しい情報を手軽に見ることができます。これなら効率よく美容に励むことができますよね!

自分に合った美容コラムを読むことができるので、知りたかった美容情報をスピーディに得ることができますよ。

これだけキレイのサポートをしてくれる「mememo(ミーメモ)」だけど、無料で活用できるから嬉しい! アプリは下記からダウンロードしてくださいね。

今日から毎日ライフスタイルの記録をしながら美容コラムを読み、さらなるキレイをつくっていきましょう。

iPhoneをお使いの方はこちら ▷

Androidをお使いの方はこちら ▷


(美容家・松下侑衣花)

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

年代肌情報はウレハダへsponsored by Domohorn Wrinkle

ウレハダをもっと見る

Most Popularランキング