LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

「ずっと一緒にいたい…」素っ気ない彼の心を一瞬でトロけさせる簡単な方法

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

男性には本来、狩猟本能があるといわれています。しかしながら、最近の男性は草食化が進み、なかなか女性に迫ってこない人が多いようです。

「デートの後、そのままフツーに解散だった…」「彼の家に行って、いい雰囲気なのに何もされなかった」などと嘆く女性もちらほら。

 “どうして!? 私って女性としての魅力がないのかな…”

そんな自信をなくしている女性に、今回はとっておきのアドバイスをご紹介します。

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

■男性が持っている“狩猟本能”が機能していない?!

本来、男性ならだれもが「この子を落としたい!」「追いかけて自分の物にしたい!」という狩猟本能をもっています。
しかし、狩りをする必要がなくなった現代では、その狩猟本能を忘れてしまった人もいるようです。

本能を忘れてしまった彼をその気にさせるために、ボディタッチをしたり、露出の多い服でセクシーアピールをしても、男性の心には響かないことが多く、それどころか逆に「必死だなあ」「むしろコワい」「やる気満々だな」などと冷静に思われて失敗に終わる可能性も…。


ではいったい、どんな方法が効果的なのでしょうか? それは、ボディタッチでもなく、メイクや髪型を変えるなどの視覚的なものでもありません。

実はもっと肝心な刺激ポイントがあったのです。


■彼の本能を一瞬で刺激するスイッチはココ!

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

彼の本能に火をつけるのに有効的なのは、「香り」を味方につけること。

よく男性には見た目などの視覚からの刺激が効果的だと思われがちですが、本能を呼び覚ますには、「視覚」よりも「嗅覚」が大事なポイントなのです。


なぜなら、人間の五感の中で唯一「嗅覚」だけは、他の感覚と違って直接脳の本能的な部分に伝わるから。その速さはわずか0.2秒以下。
そのため、香りは男性があれこれ考える前に、本能にうったえかけることができるのです。

 

実際にLCラブコスメが調査した結果によると、92%の男性が、いい匂いをかいで「したくなった」経験があると回答しています。さらに「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまった」という人も89%にのぼりました。

つまり、香りを上手に使えば、理性を飛び越して本能に直接働きかけることができ、素っ気なくなった彼でも「恋愛スイッチ」がONになるのです。


しかし、香りなら何でも良いというわけではありません。
どんな男性も一瞬にして彼の心をトロけさせてしまう特別な香りがあるのです。実際に、その香りを使って彼の本能を目覚めさせた女性たちのエピソードをご紹介します。

 

●彼は、手をつなぐところまではとても積極的だったのですが、その先から全く進まず、でも私から言葉で言うのは恥ずかしく悩んでいました。
早速、彼とのデートにつけていったのですが嬉しい実感がありました。
なんか良い香りがすると言われ、抱き締められました!こんなにも実感があるのかとびっくりです。その後、職場にも1日だけつけていった日があるのですが、その日は今までほとんど話したことのない職場の先輩から何度も話しかけられ、後日に連絡先付きの手紙をもらいました(笑)

(じょんさん / 27歳 / 事務)

 

●「いつもドキドキする香りだけど今日のはダメ。我慢できないわ」と言って抱きしめられました。帰る際、「今日のやつ他の人と出かけるときつけないで。俺の時だけでいいから。あと、きちんと言ってなかったかもしれないけど、結婚前提でつきあおう」と言われました!

(せーらーさん / 24歳 / 会社員)

 

彼の本能に一瞬で火をつけるには「特別な香り」を使わない手はありません!彼氏が淡泊だからと言って諦めてしまうのは、まだ早いですよ。

彼のスイッチをONしたい! ▶︎


■どんな男性も一瞬でハンターにさせる?!特別な香りとは?

では、彼の心をトロけさせてしまったを特別な香りとは、いったいどのようなものなのでしょうか。

「いつもそっけない彼が豹変した!」と口コミで火が付き、公式通販サイトでの販売だけでシリーズ累計30万個突破したベッド専用香水「リビドーロゼ」。

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

その香りの秘密は、フェロモンを意識した「オスモフェリン」や、セクシャルな気分を引き出す「イランイラン」など80種類もの特別な香りの成分を組み合わせて調合されているから。香りの好みにも考慮してあり、ベースは男性が好きな女性のお風呂上りになっています。

さらに、デートの盛り上がる時間に合わせて香りが変化するので、彼を飽きさせません。


使い方は簡単。彼とのデートの直前や、もしくは食事が終わってお手洗いに行った隙にシュッとひと吹き。その香りをかげば、本能が呼び覚まされ、「返したくない」「俺のものにしたい」という衝動に駆られてしまうはず…!

その実感は、「気になる男性以外の前では使用はお控えください」なんて注意書きもあるほど。

彼に愛され続ける香りを纏いたい♡ ▶︎

「私の好きな彼は淡白だから…」とつい言い訳してしまいたくなるもの。

でも実際には、単に彼の「恋愛スイッチ」がONになっていないことがほとんど。男性の本能を掻き立てるには、頭であれこれ考える前に自然と反応してしまう“嗅覚”に訴えかけるのが一番です。

 

冬は、クリスマス、年末年始、バレンタインなど、恋愛のイベントがたくさんある季節。これまで、物足りないと思っていた彼との関係も、「リビドーロゼ」の特別な香りの力を借りて「嗅覚」を刺激すれば、より素敵な関係になりそうです。

彼の本能に火をつければ、「今夜は帰さないよ」なんてセリフを聞けるかもしれませんね♡

 

寒い季節でも、そんなロマンティックでラブラブな夜を過ごしましょう!

リビドーロゼをいますぐチェック ▶︎

(恋愛コラムニスト・東 香名子)

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

年代肌情報はウレハダへsponsored by Domohorn Wrinkle

ウレハダをもっと見る

Most Popularランキング