LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

内緒にしたいほどイイ♡眠るだけで美しくなれる最愛美容ドリンク

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサーになって朝の顔にギョッとした経験はありませんか? 疲れたような表情、さえない顔色、乾燥したお肌…。昨晩しっかり対策したつもりなのにナゼ! なんて悲しい気持ちになったりしますよね。
悩み解消のために本格的なケアを始めたいけれど、高いスキンケアコスメは手が出ない、ゆっくりお手入れする時間がとれない…とお悩みの方も多いはず。

「美容のために何かいいものないかしら…」

という方にご提案したいのが、美容ドリンク! 美容ドリンクなら簡単かつ時短で美容対策ができ、手軽に始められますよね。
今回は、誰にも教えたくないほど効果を感じられた美容ドリンクを、LBR読者の皆様にこっそり教えたいと思います♡

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

内緒にしたいほどイイ♡美容ドリンク

■知ってた?あの有名ブランドの美容ドリンク!

「ドモホルンリンクル」というスキンケアブランドをご存知の方は多いと思います。もう少し肌悩みが深くなったら使ってみようかな、と思いながらCMをみている方もいるのではないでしょうか。
でも、そんなドモホルンリンクルから、美容ドリンクが出ているのをご存知でしたか?

その名も「飲むドモホルンリンクル」。

2-161128tachibana

年齢肌のパイオニア的存在の歴史あるブランド、ドモホルンリンクルの再春館製薬所から出ている美容ドリンクというだけで、信頼感がありますよね。
通常、美容ドリンクというとコラーゲンやヒアルロン酸など、美容に良い成分が配合されているものをイメージされると思います。

でもこの「飲むドモホルンリンクル」はそれだけではないのです!

他とは一味違う!最強の美容ドリンクとは?


■眠りの質をサポートし、高品質な成分を届ける!

眠りが健康や美しさを保つためカギとなっていることはみなさんご存知だと思います。
睡眠の質が悪くなると「成長ホルモン(ターンオーバーにも重要な役割)」の分泌量が減り、疲れやすくなったり、新しい細胞を生み出す力が弱くなることで、ターンオーバーが乱れたりしてきます。

「飲むドモホルンリンクル」はそんな眠りの質に着目した美容ドリンク。
「眠り草」と呼ばれる伝説のハーブ、沖縄のクワンソウを配合。よく眠ることで体の緊張やストレスを和らげ、質の良い眠りをサポートし、翌朝スッキリした目覚めに導いてくれます。

FullSizeRender 48

もちろん、キレイのもととなる貴重な天然コラーゲンを1本あたり4,000mg配合するなど、美容に嬉しい高品質な美容成分もたっぷり配合。

つまり、質の良い眠りをサポートしながら高品質な成分を届けてくれる美容ドリンクなのです。

さっそく飲むドモホルンリンクルをチェック!


■寝る前の美容習慣に

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

美容ドリンクには珍しい柚子とハチミツの味で飲みやすく、それでいて1本35カロリーと低カロリーなので、寝る前の習慣にしても良い感じ! ぐっすりと深い睡眠ができた翌朝は、寝起きがすっきり気持ちよく、調子も良く幸せな気持ちに。

よい睡眠&美容習慣に飲むドモ!

わたしのように子育て中のママや、忙しく働く女性は、ゴールデンタイムに寝ることはおろか、睡眠時間の確保も難しい方も多いはず。賢い女性は限りある時間でいかに美しくなれるかを考えています。忙しい女性こそ、頑張っている女性こそ、美しくなるべきなのです。


美容のことを考えて外からお手入れをしてあげることも大切ですが、ぜひ内側からダイレクトにケアしてあげて! 高級スキンケアはまだ早いと思っているあなたも、面倒くさがりなあなたも、まずは飲むスキンケアを寝る前の習慣にしてみてはいかがでしょうか?

今日から始めて!飲むドモ習慣でキレイになろう


(美容ライター・立花 ゆうり)

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング