LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

改善されない髪の悩み…原因は毎日使う●●にあった!?

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

髪の毛がまとまらない、うねる、パサつく……自分の髪質に悩みを持っている人は多いと思います。

「毎日ヘアオイルを使っているのにパサつきが改善されない」「いいヘアパックを使っているのにごわつく」という方もいれば、「髪質だから仕方ない」と諦めている人もいるかもしれませんね。

でももし、毎日使う「あるもの」を変えることで髪質が改善され、髪の悩みから解放されるとしたら?
今回は、あなたの髪の悩みを解決するためのヒントをご紹介します。

髪質を改善する●●とは?▷

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

■女性の髪トラブルは“乾かすアイテム”で解決できる!?

顔の額縁のような役割をし、“女の命”ともいわれる髪の毛は、女性にとって絶対に美しさを保っておきたいパーツ。ツヤめいたサラサラヘアは美人度をぐんと上昇させてくれます。
しかし、髪は繊細なパーツであるため、ダメージを受けやすくトラブルが起こりがち。

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

美髪を保つために欠かせないキューティクルは、パーマやカラー、紫外線やブラッシングなど様々な要因で日々ダメージをうけています。
また、時間がない&面倒などの理由で髪の毛をきちんと乾かせてないと、これもまたキューティクルを傷つける原因になりますし、うねりやパサつきを引き起こしてしまいます。

キューティクルが傷んで剥がれると、毛髪内部の水分が失われてしまい、広がりやゴワつき、枝毛などの原因となります。

そこで、今一度見直したいのがドライヤー。壊れていないからと、4,5年前のものを使い続けている方も多いはず。
しかし毎日使うアイテムだからこそ、髪の悩みを解消し、美髪へ導く最新モデルに見直してみませんか?

髪の悩みを改善したい!▷

■髪質改善*1できる!進化したパナソニックのドライヤー「ナノケア」(EH-NA98)

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

髪の悩みから解放されたい! 自分の髪質を変えたい! という方にご紹介したいのが、美容感度の高い女性たちから熱い指示を得ているパナソニックのドライヤー「ナノケア」。

ナノケアは年々進化をし続けていますが、最新のモデルは「ナノイー」増量など、またさらなる進化を遂げました!
忙しい女性に嬉しい速乾性に優れているだけでなく、Panasonic Beautyでしか実現し得ないほどのハイスペックな機能を備えています。

最新モデルが気になる!▷


(1)「ナノイー」&ダブルミネラル*2で強く美しい髪へ

「ナノイー」&ダブルミネラル*2が髪に浸透することで、美髪をつくるために欠かせないキューティクルを引き締めて密着させてくれるので、しっとりまとまる髪に変身! さらに、摩擦ダメージや紫外線による髪への影響をおさえ、芯から強い髪へと導いてくれます。


(2)「ナノイー」の発生量が約20%*3アップ!

地肌にうるおいを与えて髪の水分バランスを整える「ナノイー」の発生量が約20%*3アップ! 一本一本にツヤが出て、まるで髪質そのものが変わったかのような美髪も夢じゃないかも!?


(3)“温冷リズムモード”でツヤ感倍増!うねりのない髪へ

髪にツヤをだすためには、温風と冷風を交互にあてることがポイント。
最新のナノケアは温冷を自動で切り替えてくれる「温冷リズムモード」を搭載しているので自分で切り替える必要がありません。

髪を温めてクセをのばし、冷やして形状をキープするので、一本一本がまとまりやすくなり、誰もがうっとりするようなツヤ髪に。


(4)速く、美しくを実現する速乾性能

風量だけでなく、風の強弱や風圧、風温にもこだわり抜いたバランスのよい風設計は、髪をスピーディかつ美しく乾かせる速乾性能が最高。
それなのに、髪がからまったり、乾きにムラがなく風が届くのでスタイリングが楽ちんに。時間に追われた多忙女子に嬉しいポイント!

史上最強の「ナノケア」を
今すぐチェック!▷


■ただ乾かすだけじゃない!最強のナノケア(EH-NA98)で史上最高の美髪体験

14009816_619658764869453_1922968499_n

今まで数多くのドライヤーを試してきた筆者がさっそく最新のナノケアを体験! 「他のドライヤーとは一味違う!」と感じた革新ポイントをレポートします。


(1)乾き時間1/2カット!しかもスタイリング要らずの手ぐしでまとまる髪に

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

傷みのせいか、なかなか乾かない筆者の髪。完全に乾かすまでに今まで使っていたドライヤーだと約15分かかっていたのに、ナノケアを使ったところ約7分で終了! 手ぐしでササーッと乾かしただけなのに毛先までしっかりまとまって、髪表面に天使の輪ができるほどのツヤめき感が。

髪を巻いたりブローしたりしなくてもスタイリングが決まるから、朝のセットが格段に楽になりました。


(2)毛先まで指通りなめらかなサラサラ感

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

乾燥してパサつきがちな筆者の髪が、毛先まで指通りのよいサラサラヘアに変身。
1回の使用でも効果を感じられましたが、日々使い続けるほど髪一本一本にコシがでて健康的な髪に。
見て触ってサラツヤ効果をちゃんと実感できるから、毎日髪を乾かすのが楽しみになりました!

最新のナノケアで史上最高の美髪体験!
詳しくはこちらをチェック!▷

実際に5年前のナノケアと、今回ご紹介した最新のナノケアで乾かした後の髪の毛の違いを比べてみました。きっとその違いに驚いてもらえるはず! 動画でもその凄さをチェックしてみてくださいね!


髪質改善*1をしたい方必見!
最新ナノケアの魅力をチェック▷

また、2017年1月11日(水)まで「#ナノドラLOVEキャンペーン」を開催中!

あなたのナノケア写真と、ナノケアを使って実感したコメントをInstagram、Twitter、ブログで投稿してください。3回の応募期間ごとに投稿の中からベスト賞を3名ずつ選定! 受賞するともっとキレイになれる美容家電がもらえちゃいますよ!

「#ナノドラLOVEキャンペーン」「#ドライヤー」のハッシュタグを2つセットで必ずいれてくださいね。


さらに、ドライヤーを購入して応募していただいた方の中から、クラブパナソニックコインか郵便為替がキャッシュバックされるという、キャッシュバックキャンペーンも実施されます。購入期間が決まっているので、買おうかな〜と思っている方はぜひこの機会に!

購入期間:9月30日(金)まで
応募期間:10月14日(金)まで


速く乾いて美髪を叶える、まさに願ったり叶ったりの“ナノケア”。毎日のケアで髪質改善*1できるから、これは手放せなくなりそうな予感……! 夏のダメージが顕著に現れるこの秋はドライヤーを新調して、美髪づくりに励んでみてはいかが?

ナノドラLOVEキャンペーンに
応募しよう!

キャッシュバックキャンペーンの
詳細はこちら!


※1…毛髪にうるおい、ツヤを与えることによる。
※2…ダブルミネラルとは、2つの亜鉛電極から発生されるミネラルマイナスイオンです。
※3…パナソニック従来品2015年発売EH-NA97比。パナソニック調べ。周辺環境(季節・湿度など)や個人差で、効果は異なります。


(松下 侑衣花)

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング