LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

悩みもムダ毛もゼロに!全身つるスベ美肌を叶える方法

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

これから夏に向けて気温が上がるにつれ、肌の露出も増えてきます。そんな季節に気になるのはやっぱり“ムダ毛”。
筆者は、ムダ毛処理が甘くてヒヤヒヤすることや、カミソリで肌が荒れてしまうことがよくあります。何かと悩みの多いムダ毛ケア、皆さんはどうされていますか?
今回は、筆者のようにムダ毛ケアで困っている方にぜひ知ってほしい、スペシャルなケアアイテムをご紹介します。

20160516motojima

■ムダ毛ケアのツラい現状

脱毛サロンやクリニックでしっかり脱毛したい! けど、時間や金銭的に難しい…という方、実はとても多いのではないでしょうか?

「仕事が忙しくて予定がつかず、定期的に通えない。」

「子供がいて脱毛サロンに通えない、子供と一緒だとお風呂でカミソリや薬品が使えない」

「わざわざ通う時間がもったいなくて、面倒でさぼってしまう」

「部位が増えると金額も高くなるので、金銭的に難しい…」

なんて、耳を澄ませばたくさんの声が聞こえてきそう。
しかし、自宅で手軽にできるカミソリでの自己処理は、黒いポツポツが残って目立ってしまったり、カミソリ負けをして肌が荒れてしまうというリスクも。


■誰でも手軽に美しく!おうちで簡単光のムダ毛ケア

でも大丈夫! そんな悩みを一気に解消してくれる、とっておきのアイテムがあります。

Panasonic Beautyから発売された「光美容器 光エステ ES-WH93」。おうちで手軽に光のムダ毛ケアができるだけでなく、使うほどにムダ毛の目立たない、キメ感のある明るい印象の肌へ導いてくれるアイテムです。

20160516motojima

コードレスなので家中どこでも持ち運びOK。10分の充電で約40回照射できるので充電が足りない時も安心!
ランプカートリッジも約10万回照射できる長寿命のため、交換不要というハイスペック!

20160516motojima

お手入れしたい部位に合わせて、光の出力を5段階で調節できるので、デリケートな部分でも安心して使えます。

02160516motojima

まず、レベル1から試してみました。一瞬ピカッと光ります。でも全く痛くない! 肌に当てると3秒ごとに勝手に照射してくれるので、少しずつ照射場所を移動させるだけで、他の操作は何もいらないので楽チンです。

20160516motojima

そのあと、どれどれ……とレベル5まで上げてみましたが、痛くなくペチッと刺激がある程度。サロンでやる脱毛とは比べものにならない程度の刺激でした。※1
お手入れも週に1回約2分(約30回発照射)※2 でOKなので、ズボラな私でも続けられそう!

筆者はこれまでシェーバーでムダ毛処理をしていましたが、剃った跡の毛穴がとっても気になるし、保湿をしても荒れやすいのが悩みでした。
でも、光美容器 光エステ「ES-WH93」 は肌荒れや乾燥を筆者は感じず、使い続けるうちに少しずつ毛の生えてくるスピードが遅くなり、自己処理後のような黒いポツポツが気にならなくなりました。


※1…刺激の感じ方には個人差があります。
※2…お手入れ開始から最初の2カ月(ワキ・ビキニラインの場合)


■口ひげなど、顔のうぶ毛までしっかりケア!

さらに嬉しいのは、ヘッドをフェイス用のアタッチメントに取り替えれば、顔のお手入れまでできてしまうこと!

20160516motojima

ボディ用のアタッチメントよりも照射面がコンパクトになっているので、鼻の下や口周りなど細かい部分までしっかりとケアすることができます。

20160516motojima

顔のムダ毛って意外と人に見られてることが多いんですよね。この前も美容部員のお姉さんに「うぶ毛の処理したほうがいいですよ~」といわれたばかり(笑)。
シェービングは肌を傷つけてしまいそうで怖いので、これまで顔のムダ毛ケアをサボってきましたが、光美容器 光エステ「ES-WH93」なら肌に負担を与えずに優しくムダ毛ケアができます。

20160516motojima

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

しかも! 古い角質を剥がれやすくしてキメ感を整えてくれるので、肌の印象も明るくなってびっくり。

素敵な美肌アイテムと出会えて、すっかり私も光エステの虜です! 
この機会に皆さんもお家で光エステ、始めてみてはいかがでしょうか?

全身まるっとツルスベ美肌!光美容器 光エステ「ES-WH93」をチェック
男性が気になる女性のムダ毛1位は●●だった!女性のムダ毛処理事情
Instagramで写真を投稿してキャンペーンに応募しよう!

※本商品は医療機器ではありません。永久脱毛とは異なります。


(本島 彩帆里)

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング