LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

春の敏感な肌にも安心!優しく高UVケアを叶えるミネラルUV下地

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

春は、紫外線が強くなることに加え、寒暖差や花粉の影響で肌がデリケートに傾きがち。
「肌が敏感な時期でもしっかりケアをしたい、でも強い日焼け止めは肌が荒れないか不安……」と、毎年この時期が来るたびに悩んでいる女性に朗報です!
今春、キールズから新しく発売された「キールズ DS ミネラルUVディフェンス」は、肌への優しさと高UV効果を両立。女性のワガママな願いを全て叶えてくれる、ミネラルUV下地のようですよ。

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

 ■ゆらぎやすい敏感肌はミネラルでケア

ミネラルコスメとは、アメリカでケミカルピーリングやレーザー治療が主流だった時代に開発された、天然の鉱物を主原料とした化粧品のこと。肌が敏感な状態でも使用できるため、ゆらぎやすい肌質やデリケートな肌質の方でも安心して使えることが特徴です。

また、ミネラルには紫外線を散乱し、反射させて防止する高いUVカット機能が備わっているため、肌に負担をかけずに紫外線対策ができちゃう優れものなんですよ!


▼ミネラルUV下地の魅力をチェック


■低刺激なミネラル素材のキールズ DS ミネラルUVディフェンス

yamamoto

今年の3月4日にキールズ史上初、ミネラル素材を使用した日焼け止め下地「キールズ DS ミネラルUVディフェンス」が、皮膚科医のエキスパートの協力を得て開発する「キールズ DSライン」に仲間入りしました。

反射性に優れたミネラルを細粒化し、ナノ化することで、高い散乱効果を実現。ミネラル素材100%で肌を紫外線から優しく守りながら、色ムラを自然にカバー。白浮きせず、どんな肌色にもスッとなじんで、素肌っぽいナチュラルな肌に整えてくれます。

肌荒れしやすく、ニキビができやすい肌でも安心して使えるノンコメドジェニックテスト(*1)・敏感肌テスト済(*2)なので、紫外線が気になる上に肌が不安定になるこれからの時期にピッタリ! もちろん、紫外線吸収剤・香料・パラベン、オール不使用です。


▼敏感肌でも安心!肌に優しく高UVケアを叶える下地


■軽やかなテクスチャーで紫外線を強力ブロック

紫外線吸収剤を使用していないのに高SPF値(SPF50 PA+++)で白浮きせず、スルスル伸びてベトつかないテクスチャーだなんて、どれをとってもパーフェクト! 毎日ストレスなく使うことができます。

まるで、肌から呼吸が聞こえてくるような軽い付け心地にも関わらず、肌老化の原因となる太陽の日差しからから肌を徹底的に守ってくれる、とっても優秀なアイテムです。

yamamoto

ミネラルコスメが大好きな筆者も実際に試してみました!テクスチャーは、お水を連想させるほどサラサラで伸びが良く付け心地なめらか。ササっと肌全体に伸ばしても白くならず、吸い込まれるようにピタッと密着するので、次に使うファンデーションを重ねてもヨレません。

スーッと馴染んでナチュラルにカバーしてくれるので、お疲れ顔の時でさえ肌色をワントーン明るく整えてくれる効果があります。数々のミネラルコスメを試してきた筆者も納得の仕上がりでした。

yamamoto

お肌を休めたい日も、これ1本で素肌感のある美肌に仕上げてくれるので、休日の味方にもなってくれますね!

3月4日〜店頭で、お肌にあったキールズのUV&下地を試せるサンプリングキャンペーンを実施中。お肌のエキスパート、キールズのショップスタッフが、丁寧にカウンセリングし、あなたにぴったりの下地を選んでくれますよ。


▼全国のキールズショップをチェック!


今年の春はキールズで理想の肌を叶えませんか?


▼女性の願いを叶える!肌に優しく高UVなミネラル下地をチェック

※1…すべての人にコメド(にきびのもと)ができないわけではありません
※2…すべての人に肌トラブルが起きないわけではありません


(山本 朱美)

【参考】
KIHEL’S SINCE 1851(キールズ)

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Most Popularランキング