LBR LIFE&BEAUTY REPORT

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン LBR

アラサーの肌悩みNo.1「たるみ毛穴」を撃退!プラスワン美容液で毛穴レスな肌に

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

印刷する

アラサー女性の肌悩みNo.1といわれている「毛穴」問題。毛穴にファンデーションが落ち込んで、見るも無残! なんてことにならないためにも、早めのケアが必要です。
そこでオススメしたいのが、化粧水の前に使用して、その後のスキンケア効果を高めてくれるブースター導入液「オリファ発酵美養液」。接近戦も怖くない、毛穴レスなふわ肌を叶えてくれるようです。

orifa

プラスワン美容液で毛穴レスな肌に ▷

■「たるみ毛穴」の原因は乾燥!

毛穴が開いてしまう、大きな要因の一つに「うるおい不足」があります。肌が乾燥してハリを失うと、キメが乱れ、肌がたるみ、毛穴が縦に伸びてしまうのです。
冬はただでさえ乾燥する季節なのに、暖房でより乾燥してしまいますよね。保湿しても保湿しても乾いてしまうと感じている方も多いのではないでしょうか。
たるみ毛穴や肌のごわつきを改善するには、内側から肌をうるおわせ、ハリを与えるケアが必要なのです。

接近戦に負けない肌を目指したい方はこちら ▷

■肌のハリに効果があると実証された発酵原料「セラビオ」

 

抗シワ試験をクリアし、肌のハリに効果があると実証されている「オリファ発酵美養液」には、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた原料「セラビオ」が高配合されています。
セラビオ40%、精製水60%のみが原材料で、防腐剤やオイルなど未使用の無添加処方。無菌充填による1回使い切りタイプなので、常に新鮮なものを使えます。
発酵原液と聞くと刺激が強そうと思われる方もいるかもしれませんが、植物性の天然由来100%なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

■洗顔後、化粧水の前に使ってみました!

 

夜の洗顔後、化粧水の前に使ってみました。1/3くらいずつ手に出して、優しくハンドプレスしながら顔全体に馴染ませていきます。
さらっとしたテクスチャーなので、すっと肌に吸収され、すぐに馴染んでくれました。1本でも顔だけでは少し余るくらいの十分な量があるので、贅沢にデコルテまでケアができましたよ。

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

使用後、いつもと同じスキンケアをしたのですが、いつもの化粧水やクリームが「肌に乗っかっている」のではなく、「きちんと肌に入っていく」感覚がしました。

女性の美肌づくりを応援するWebマガジン|Life & Beauty Report

翌朝、いつもは鼻の周りに皮脂が浮き気味だったのが、ぴたっと収まっていました。肌の内側がしっかり潤っているため、過剰な皮脂が出なかった模様。これだけ保水力があれば、毛穴もふっくらして目立たなくなりそうです。実際、数日間使い続けてみると素肌のキメも整い、ファンデーションのりもぐっと良くなったので、接近戦にも自信がつきました!

スキンケアアイテムを買い替えるのは大変ですが、いつものアイテムにブースター導入液を足すだけで、肌悩みが改善されるのは嬉しいですね!

 「オリファ発酵美養液」は、通常2,400円(税別)のところが、初回限定で926円(税別)でお試し可能な上に、なんと送料も無料です。毛穴悩み、化粧のりやスキンケアの見直しを考えている人は、まずは6日間試してみてはいかがでしょうか。

期間限定!お得に試すにはこちらから ▷

(坂本雅代)


※2017年1月11日更新

【おすすめ記事】

働く女性は要注意!?日々の●●がシワやたるみの原因に!(PR)

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

年代肌情報はウレハダへsponsored by Domohorn Wrinkle

ウレハダをもっと見る

Most Popularランキング